☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.096-2014.12.25.―

やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。
ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  
今日は12月25日(木)Vol.096号のメルマガ発行となります。
今日はクリスマスでどこのご家庭でも子どもたちへのクリスマス・プレゼントを親御さんがご用意され、クリスマス・ケーキを囲んで家族の笑顔があふれることでしょう。
いつの頃から日本人はイエス・キリストの降誕祭であるクリスマスを祝うようになったのか?お祭り好きの日本人にはとっても似合うイベントです。
ましてや子どもたちにとっては誕生日以外に嬉しい日でもあり、サンタクロースからのプレゼントを待ち遠しく待っていることでしょう。クリスマスについて、いつ頃から日本人がそれを祝うようになったか?
・・・は今日のブログをご参照頂きたいと思いますが、江戸時代に山口県周防カトリックのイエズス会の神父さんは日本で初めて信者を集めミサを行ったそうです。まあ、由来はどうであれ楽しいイベントは大いに歓迎ですが、親御さんはこの時期の出費にクルシミマスですね。(←でた、寒!)
 さて、相場の方も12月年末に入り餅代稼ぎ相場となってきました、日経平均12/17.安値16,6,72円94銭12/24.高値17,875円41銭で12/8.高値18,030円83銭からの下げ幅-1,357円89銭安に対する戻り幅+1,202円47銭高の戻りでほぼ戻したと言えます。
がしかし、これにより目先は高値警戒感と年末年始を控え”換金売り””利益確定売り”が昨日・今日と売りが出ていると判断されますが、明日以降は受け渡しベースで1月相場入りとなりますので”掉尾の一振”餅代稼ぎの足の軽い小型株で短期の利ザヤ稼ぎが世界ですね。
 それでは、次の急騰株を狙って!今年最終号の今週号2014.12.25.Vol.096号のメルマガ送信です。
ここから始まる年末年始相場もこの急騰株情報でガッポリ稼いで頂きたいと思っております。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR