☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.094-2014.12.11.―

やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。
ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  
今日は12月11日(木)でVol.094号のメルマガ発行となります。
 昨晩のスウェーデン首都ストックホルムでノーベル賞授賞式の晩さん会が、10日午後7時(日本時間11日午前3時)からストックホルム市庁舎で行われました。物理学賞を受賞した赤崎勇・名城大教授(85)と天野浩・名古屋大教授(54)、中村修二・米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授(60)は、スウェーデンのカール16世グスタフ国王ら王室のメンバーとともに出席し、約1300人が招かれた盛大な祝宴を堪能。
「素晴らしい会場だった。楽しかった」。ノーベル物理学賞を受賞した天野浩・名古屋大教授は授賞式が終わった10日夕(日本時間11日未明)、壇上で興奮気味に感想を漏らした。客席で見守っていた妻の香寿美さんは「(夫の)えんび服がよく似合っていて、惚(ほ)れ直しました」とはじけるような笑顔を見せました。これで日本人のノーベル賞受賞者数22人となりました。やはり日本人は優れていますね!
 さて、相場の方も12月入りし年末の餅代稼ぎ相場となってきました、先週末11/28~12/8.まで日経平均は7日続伸でしたが、その後今秋に入り12/9~本日12/11.まで3日続落となりました。
その間、12/8.高値18,030円83銭~本日12/11.安値17,043円63銭まで3日間の値下がり幅-983円20銭安もの大幅下落です。裁定買い残3兆5,000億円規模に膨らんでおり明日のメジャーSQ算出を前に海外ヘッジファンドが売り崩しの仕掛けポジション調整の裁定解消売りを出していると予想されますが、対抗する買い支えの日銀による370億円規模のETF買いは昨日は無く投資家心理を冷やし売りが膨らみました。
 そんな中で先週号に掲載した7844.マーベラス、がその後大幅高の急騰劇を演じ本日12/11.も高値2,160円+161円高と大幅高の続伸でした、上手く安値を買付けされた読者の皆様は儲かりましたね。
 それでは、次の急騰株を狙って!今週号2014.12.11.Vol.094号のメルマガ送信です。
ここから始まる年末年始相場もこの急騰株情報でガッポリ稼いで頂きたいと思っております。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR