☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.093-2014.12.4.―

やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。
ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  
今日は12月4日(木)でVol.093号のメルマガ発行となります。
 京都の南座で東西の人気歌舞伎俳優が華やかな舞台を繰り広げる年末恒例の「顔見世興行」が始まりました。初日の30日は、京都市東山区にある南座の客席1078席が満席になり、23年ぶりに敷板が張り替えられたばかりの檜舞台で、最初の演目「藤十郎の恋」が上演されました。「藤十郎の恋」は、俳優の男が役作りのためにうその恋をしかける物語で、人間国宝の坂田藤十郎さんの次男、中村扇雀さんが男の役を演じました。最後の場面で、だました女性が自殺したことを憂いながらも舞台へと向かう男の心中を、中村さんが細やかに表現すると、客席からは「成駒屋」と威勢よく屋号を呼ぶ声が上がっていました。京都・南座の顔見世興行は来月26日まで行われ、坂田藤十郎さんや片岡仁左衛門さん、それに松本幸四郎さんら東西の人気歌舞伎俳優が華やかな舞台を繰り広げます。
 その京都・南座の表に掲げる役者の名前を書いた看板の「まねき書き」が7日、京都市左京区の妙傳寺(みょうでんじ)で披露された。文字は独特の丸みを帯びた太い字体の勘亭流。兄弟子から今年、書き手を引き継いだ井上優(まさる)さん(69)がヒノキの板(縦約1.8メートル、横約30センチ)にまたがり、酒を混ぜた墨で次々に書き込んだ。25日の「まねき上げ」で、約50枚が南座正面に掲げられる。
 一方、奈良桜井市三輪の大神神社ではお正月の縁起物の福矢に干支の羊の絵馬を付ける作業が巫女たちによって始まり迎春準備が忙しくなって来ました。
 さて、相場の方も12月入りし年末の餅代稼ぎ相場となってきました、先週末11/28~本日12/4.まで日経平均は5日続伸で、その間5日間の上げ幅+638円71銭幅もの急上昇となっています。目先やや急な値上がりで一服感の出るころと判断しますが、目先の調整を交えながら12/14.衆議院投開票の結果で自民党の議席数しだいでは再び騰勢を強め大きく上昇トレンドを描く可能性があり、外国人投資家も固唾をのんで12/14.投開票結果を待っています。
 そんな中で先週号に掲載した7844.マーベラス、2931.ユーグレナ、4347.ブロードメディアがどちらもその後大幅高の急騰劇を演じました、上手く安値を買付けされた読者の皆様は儲かりましたね。
 それでは、次の急騰株を狙って!今週号2014.12.4.Vol.093号のメルマガ送信です。
ここから始まる年末年始相場もこの急騰株情報でガッポリ稼いで頂きたいと思っております。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR