☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.090-2014.11.13.―

「---------------(*^.^*)------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.11.13.Vol.090.―
L_____________________upside___________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。 ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  今日は11月13日(木)でVol.090号のメルマガ発行となります。
 11月相場入りし早いもので13日間が経過し、今日は最高気温13℃だそうで冬の風が吹く一日でした。先日まで半袖シャツを着ていたのに、今は長袖Yシャツベスト&カーディガンジャケットなどずいぶんと着込んでいます。
 また、つい先日まで冷ソーメンを食べていたのに、寒いので暖かい食べ物と言う事で”長崎ちゃんぽん”を食べに行くなど食べ物のずいぶんと代わってきました。
 相場の方も、つい先日まで「アベノミクスは失敗だ!」と評論家たちが偉そうに愚かな意見を公然と言っていましたが、先日10/31.の日銀の追加金融緩和策発表で一気に風向きが変わり日経平均が騰勢を強めると、今度は「日経平均は18,000円~20,000円になるかも!」と呆れるばかりです。また消費税に対し「増税しないと世界中から袋叩きで株が下がる!」と多くの評論家や専門家が言ってましたが、舌の乾かぬうちに「消費税増税先送りが正解だ!」とこれまた180℃意見を変える始末で、何とも信念の無い連中ばかりで、結局「どうでも委員会!」の世界です。挙句に「衆議院を解散すべき!」とこれまた分かったような発言で無責任な国会議員ばかりで、世の中は約9割が目盲ですね、まったく!APECで大国の責任ある話し合いの姿を見せた中国・習金平主席ですが、泥棒国家が何を話し合うのか?茶番劇でその前に小笠原諸島の赤サンゴ密漁を止めるのが先決と言えます。
 それでは、次の急騰株を狙って!2014.11.13.Vol.090号のメルマガ送信です。
今週もこの急騰株情報でガッポリ稼いでいきたいものです。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR