☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.086-2014.10.16.―

「---------------(*^.^*)------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.10.16.Vol.086.―
L_____________________upside___________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。 ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  今日は10月16日(木)でVol.086号のメルマガ発行となります。
さて、10月相場入りし早いもので今日は10/16です。
今日は昨晩の欧州各国市場の軒並み大幅安や米NY市場でNYダウが一時▼460ドル安暴落したこを受け日経平均がザラバ一時安値14,672円55銭▼400円97銭安と大幅下落で暴落場面でしたが結局終値:▼円銭安となり8/30.以来の安値水準まで下落する地合いとなりましたが、その暴落相場立ち会いも先ほど終了しました。
世界同時株安でマネーのリスク回避の動きとなっています。
 また先日のブログでは以下の通り相場の先行きに対し”目先高値圏で警戒!”とコメント済みでした。
また8/19.付のブログ”一般大衆はBull、賢者はBear”でも相場の先行きに警告していました。
そして10/7.付”相場の脅威=Market'sThreat”に記載した通りで、<ドル買い積み増し>でドルの手仕舞い売りと<空売り比率増加>による一段の売り乗せ・売り崩しが入っていると推測、ヘッジファンドの「45日前ルールのポジション調整売り」が出たと判断します。
また11月決算を前にミューチュアルファンドによる日本株の決算前手仕舞い売り、と本日10/16.リクルートの大型IPOで手持ち株の換金売り観測です。
日経平均は、9/25高値16,374円14銭→本日10/16.安値14,672円55銭まで値下がり幅約▼1,701円59銭安・値下がり率▼10.39%でそろそろ目先の大底圏と判断されます。安いところを狙って打診買いですね。
それでは、次の急騰株を狙って!2014.10.16.Vol.086号のメルマガ送信です。
今週もこの急騰株情報でガッポリ稼いでいきたいものです。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR