☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.076-2014.8.7.―

「---------------(*^.^*)------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.8.7.Vol.076.―
L_____________________upside___________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。 ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  今日は8月7日(木)でVol.076号のメルマガ発行となります。
 今週も依然としてウクライナ情勢の懸念が続き、EUによる対ロシア制裁強化に対しロシアからは報復措置としてEU・米・日本からの農産物輸入禁止など発表し、お互いにメリットの無い意地の張り合いとなっています。
 このことが、独DAX指数の大幅続落米NYダウの大幅続落となり、ここにきて日経平均の6日続落となっています。先日のブログに日経平均は直近で”ミニ三尊天井”を形成か?とコメントしましたがその後ドンドン上がり7/31.高値15,759円66銭まで上昇しましたが、そこから一転して反落し調整に入り今日で6日続落でしたが、政府は”GPIFの株式組み入れ比率を20%超へ”とロイターがpm2:10分に報道を意図的に流し、それにより日経平均がかろうじて6日ぶりに反発で引けました。
”人のフンドシで相撲を取る”評論家たちが7月末には「日経平均が16,000円になる!」とか、「為替が円安に動く!」とか言っていましたが、全くその反対の動きで、為替も昨日ドル円レート1ドル=101円70銭台の円高に動いています。
”講釈師、見てきたような嘘をつき”という通り、如何に世の中の評論家が当たらないか!証明ですね。
しかし、このところ”日銀が3日連続でETF買いを156億円ずつ買っている”ことや後場から流れた”GPIFの株式組み入れ比率20%超へ”の報道など見る限り、目先の調整がそろそろ今週末あたりで終わり来週当たりから反発に転じると予想しますので安いところを狙って仕込んでいきましょう。
 それでは、次の急騰株を狙って!2014.8.7.Vol.076号のメルマガ送信です。
今週もこの急騰株情報でガッポリ稼いでいきたいものです。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR