☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.074-2014.7.31.―

「---------------(*^.^*)------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.7.31.Vol.075.―
L_____________________upside___________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。 ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  今日は7月31日(木)でVol.075号のメルマガ発行となります。
 今週も依然としてウクライナ情勢マレーシア航空機撃墜事件の真相究明の長期化、イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区への地上軍侵攻で戦闘拡大中国・上海の福喜食品による鶏肉期限切れ肉の問題、アルゼンチンのデフォルト懸念など相場を取り巻く環境は懸念材料が多くあります。東京市場の大引け後に始まった欧州各国市場は軒並み安、NYダウ先物も大幅下落です。
特に今日はアルゼンチンと投資ファンドとの合意なるか?は大きな問題でしたが、S&Pはアルゼンチン国債の格付けをSDに引き下げ、ザラバ時間中に「アルゼンチンがデフォルトか!」との観測報道でした。
 さて、7月相場も後半に入り、7月31日で本日で7月相場も終了しました。先日のブログに日経平均は直近で”ミニ三尊天井”を形成か?とコメントしましたがその後ドンドン上がり15,700円台回復となりましたが、それもどうやらここまでで後場からマイナス圏に転落で、NYダウも高値17,000ドルを付けて以降崩れ出す動きとなっています。日米市場共に、上値が重く伸び悩む展開で調整必至の暗示となってきました。
 それでは、次の急騰株を狙って!2014.7.31.Vol.075号のメルマガ送信です。
今週もこの急騰株情報でガッポリ稼いでいきたいものです。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR