☆”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”―Vol.073-2014.7.17.―

「---------------(*^.^*)------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.7.17.Vol.073.―
L_____________________upside___________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。 ご愛読者の皆様や投資家の皆様にはいつもこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。  今日は7月17日(木)で今年に入り26回目・Vol.073号のメルマガ発行となります。
 ウクライナ情勢の長期化、イスラエルとパレスチナの家座地区の紛争深刻化、中国景気の先行き懸念、米FRBによる金融引き締め懸念、EU全体の景気減速懸念など相場を取り巻く環境は懸念材料が多くあります。
 さて、7月相場前半が終了し、昨日より7月相場後半入りとなり今日は早いもので7月17日でやはり日経平均は上値が重く伸び悩む展開で息切れ感となってきました。
 また昨年末~今年年初に高値を付け多くの出来高であることから信用期日が到来しており日経平均が15,400円を超えると期日の「やれやれ売り」が出てくると思われ上値が重くなっています。またこれを突破するには出来高増加が必要ですがこのところ出来高も少なく売買代金も2兆円を超えないレベルで相場上昇には出来高増加が必要です。
日経平均は先週末の7/4.に高値15,490円37銭を付けて以来調整が続き、先週には安倍政権誕生以来初めてとなる5日続落となり、今週に入り月曜日・火曜日で下げ幅を埋め戻す展開で15,400円台回復ですが昨日・今日と再び小幅続落となっています。テクニカル面での目先の高値警戒感は薄れていますがまだまだしばらくは調整が予想されます。
 それでは、次の急騰株を狙って!今年第27回目2014.7.17.Vol.073号のメルマガ送信です。
今週もこの急騰株情報でガッポリ稼いでいきたいものです。それでは今週号元気よく参ります、It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR