fc2ブログ

★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”Vol.047.2014.1.16.

「------(*^.^*)----------------------------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2014.1.16.Vol.047―
L____upside_____________________________________________」
 
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。
平成26年度相場が1/6(月)大発会からスタートし、早いもので昨日1/15.まですでに1月相場の前半が終了しました、何だか「もう1月半ばで後半戦入り?」と時間経過が早いことに驚きですね。
 かつて天下人の豊臣秀吉が詠んだ辞世の句に”露と落ち、露と消えゆく命かな、難波の事は夢のまた夢”と詠み、黄泉の国へ旅立ちましたが、まさに人生は束の間の夢と言えます、特に相場は夢を追いかける道のりと言えますが”Dreams come true."と今年は夢の実現に一歩でも二歩でも近づきたいものですね。
ご愛読者の皆様、投資家の皆様には今年もこのメルマガをご愛読を頂きありがとうございます。
 今日は1月16日(木)で今年1月相場後半が教1/16.からスタートしました。今日からの後半戦もしっかり相場の波に乗り儲けていきたいものです。
 それでは、次の急騰株を狙って!今年第2回目の”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”2014.1/16.号Vol.047の発行に入ります。!今週も相場のカオスの中で投資家に指針を示す銘柄選定と行きたいところで年初からガッポリ稼いで戎顔の福笑いとなりたいものです。それでは今週号参ります、It's a showtime.
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”Vol.047.2014.1.16.
2780文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR