★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”Vol.033.

「------(*^.^*)----------------------------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2013.10.3.Vol.033―
L____upside_____________________________________________」
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。いつもご愛読を頂きありがとうございます。
 早いもので今日は10月3日(木)で10月に入り早くも3日間が経過しました。朝晩ずいぶんと涼しくなり今朝などは寒いぐらいでした。
 さて相場の方ですが、10月相場に入ってきました、がここ数日間は米国議会の暫定予算案とオバマケアを巡り与党・民主党政権と野党共和党が下院で協議するも進展せず難航している現状では連邦政府公務員が自宅待機となり全米401の国立公園や美術館、自由の女神像など閉鎖状態です。
 このまま下院での暫定予算案をめぐる協議が進展しない場合、10/17.に迫る債務上限期日で政府が予算執行できず米国債などの利払いが出来ない債務不履行(デフォルト)に陥り、株式や債券が大暴落する最悪の状況となります。それらを懸念し相場の方は日米市場ともに乱高下し軟調な相場展開となっています。
 また一昨日安倍首相が表明した”消費税率8%へ引き上げ”も先行きの景気に対する影響が不透明で相場の懸念となっています。日経平均は直近の9/27.高値14,817円50銭から本日10/3.安値14,082円31銭で今日まですでに値下がり幅-735円19銭幅となってきています。
 そんな地合いの相場ですが、株式投資は”急がば回れ!”と言うように底値圏/押し目圏で買って”待てば海路の日和あり”でじっと値上がりを待つ姿勢が結局は儲ける近道です。
 それでは、次の急騰株を狙って!今日も”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”10/3.号Vol.033の発行に入ります。!今週も原題のカオスの中で投資家に指針を示す銘柄選定の汗をかいてIt's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR