★”Mr.白狐の「次の急騰株を探せ!」”

「------(*^.^*)----------------------------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2013.8.29.Vol.028―
L____upside_____________________________________________」
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。いつもご愛読を頂きありがとうございます。
早いもので今日は8月29日(木)ですね、8月連日の猛暑が続きましたが先日”処暑”も過ぎ朝晩幾分涼しくなってまいりました、また夜にはコオロギが鳴き秋を感じさせてくれます。
 夏の疲れがそろそろ出てくる頃ですが、来週からは子どもたちの”夏休み”も終わり2学期の”始業式”です。
 さて、内戦が続くシリア情勢ですが、アサド政権側が化学兵器の”サリン”を使い数百人の市民を殺害したとの報道で米・英・仏の西側諸国が数日以内にシリアをミサイル攻撃するとの観測から世界のマーケットが値下がりする展開が続いています。英国議会はシリア攻撃を決議し、米国もオバマ大統領が数日以内にシリア攻撃を実行する思惑で、国連安保理も英・米の「攻撃すべし!」に対しロシア・中国の反対がある中で態度を決めかねています。
 他方、ブルネイでは”TPP”(環太平洋経済連携協定)の交渉会合が継続しており、日本は農産物や漁業などの分野で9割の自由化を求められているようで厳しい交渉が続いています。
 そして、他方”消費税増税”を巡り有識者60名による集中審議が官邸で継続して開かれており、「延期すべし」、「1%ずつ毎年上げるべし」、「予定通り来年4月に3%上げるべし」、などなど様々な立場の様々な意見が出ています。
 そんな地合いの相場ですが、株式投資は”急がば回れ!”と言うように底値圏/押し目圏で買って”待てば海路の日和あり”でじっと値上がりを待つ姿勢が結局は儲ける近道です。
 それでは8月最終号ですが、次の急騰株を狙って!今日も”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”8/29.号Vol.028の発行に入ります。!今週も猛暑の中ですが今日も銘柄研究の汗をかいてIt's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR