★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-20186.14.Vol.264号-

やあ、みなさん、こんにちは。
今日は梅雨の谷間の晴天でしたが、またもや台風が発生しているようで、明日は再び梅雨前線と台風の影響で雨になるようです。
前回の台風5号は大雨の警戒でしたが特に大きな被害無く、安堵と言うところですが、次ぎに日本列島に迫っている台風は果たして何も無く通過してくれるのか?警戒されます。大雨に備え、日頃から家の周りの側溝の落ち葉や泥の溜まりを掃除しておきましょう。
さて、昨日開催されたFOMCでFRBはFFレートを0.25%引き上げ1.75-2.00にしましたが、今後も年内にあと2回引き上げる見通しで、大方の見方だった年3回ではなく、年4回の利上げと言うことで米国NY株式市場は反応しNYダウが-119ドル安となりました。
また米10年債利回りも再び急上昇です。それを受けて東京株式市場も本日は売りが先行し終日軟調な相場展開となり結局大引け:-227円安と大幅安で安値引けとなりました。
すでにブログにコメント済みでしたが、米政策金利上昇は、新興国通貨に大きな影響を与え、資金を引き揚げ米国に移す動きになる事から、ブログに書いた通り以前のリーマンショック時のタイのバーツ暴落や韓国ウォン暴落になったようにクレジットクランチ(信用収縮)に成る危険性があり、マーケットの暴落に注意と言えます。
それでは今週号の送信です
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR