FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.5.31.Vol262号-

やあ、みなさん、こんにちは。今日は終日雨でしたが、大引け後に急用で新大阪まで出向き某Mさんとお会いして株談義を某所で約2時間程度しました。数ヶ月ぶりの新大阪でかつて以前16年前に新大阪ワシントンホテルの入っているセントラルタワービルの9階で事務所を借りていた記憶が蘇りました。
当時は私も45歳という働き盛りで鼻息が荒く元気でした。事務所は45坪で東京の仕手筋と頻繁に行き来出来るので新大阪に事務所を構えた次第ですが、月に3回~4回程度新幹線に乗り東京駅で降りて丸の内出口で仲間連中が白いベンツで迎えにきていて、それに乗り込みまっすぐ赤坂見附へいき、某寿司屋や倶楽部で過し夜の2時頃お開きとなり予約してくれていた赤坂プリンスホテル(今はない)で泊まりました。
懐かしい思い出ですが、その後はご存知の通り村上ファンドやホリエモンのLivedoor事件などで世間を騒がせる事態となり、東京の仲間連中も何回かは司直にヒヤリングを受けることもありました。当時は村上ファンドもホリエモンもそのほかの六本木ヒルズ族の投資家たちの動きは手に取るように分かり、「今、某M氏がタクシーに乗った、どの銘柄へたったいま注文を入れた」などなど数分単位でタイムリーに入ってきていました。お陰様で関連株などは3日間STOP高とはざらでしたね。
今はそういうわけにもいかず、村上もホリエモンも二度と臭い飯は食いたくないでしょうから表だった買い占め劇はしなくなりましたが、その残党の丸木氏、娘の絢氏、愛人?三浦氏などいまもなお影では活発に動いています。次は彼らが臭い飯でしょうか?
賢いのはリーマンショック時に200億円という巨額利益をあげて一時消えたリーマン日本法人代表だった桂木氏でしょう。
今日の新大阪での密談相手某M氏などが「白狐さん、またそろそろ東京へ来ませんか?」とお声が掛りだしましたので、なにやら日本橋界隈で席が設けてあるそうですので、近いうちに出向きますか?
それでは今週号の配信です。Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR