FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.4.19.Vol.257号-

やあ、みなさん、こんにちは。昨日のブログ「マール・ア・ラーゴ」で詳しくコメントした通り、さすがに不動産王の所有するフロリダの別荘は豪華で贅を尽くしていますね。世界の海外旅行で私自身がゆっくりと訪ねてみたい都市は、スペインの「アントニー・ガウディのサクラダファミリア」と「カタルーニャ音楽堂」、イタリアのベニスの「サンマルコ広場」「さらに、フランスのベルサイユ宮殿、そしてこのトランプ大統領の別荘「マール・ア・ラーゴ」です。
まあ、このメルマガを愛読されて頂いている投資家のみなさまの一人しておそらく訪れたことはないだろうと推測されますが、別荘といっても10,000㎡の土地に立つ建物で126部屋ですから、そこらの軽井沢のちんけな別荘とは桁外れに規模が違います。
昨晩にブログの原稿を書きながら、そのことをそばにいた家内に話すと「じゃ~連れてって!」と気軽に言われましたが、入会金20万ドル(約2,140万円)だそうですから、そう簡単にはいきません。
余分な資金が2140万円でしたら私は株へ追加投資するか?もしくは近所の築20年経過のマンションを買い、賃貸収入を図ると思います。ということでネットで調べその「マール・ア・ラーゴ」に掲載されている写真などトランプファミリーなどを含め17枚見て良しとしました。まあ、サマージャンボ宝くじが7億円当たれば、フロリダの別荘へいくことも検討しますが・・・・あたりませんね。
そんな事より、株式投資で堅実に儲ける道を模索した方が賢明と言えます。それでは今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR