★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.4.12.Vol.256号-

やあ、みなさん、今晩は。今日は早いもので4月12日です。今日も気温がグングン上がり最高気温は芦屋市で23℃、大阪・神戸23℃、ちなみに京都市では25℃と夏日だったようです。大阪では昨日から桜宮の大阪造幣局で”桜の通り抜け”がOPENしました。さっそく押すな押すなの大混雑のようですが、桜は桜でも先日満開になりすでに散ったソメイヨシノではなく、ぽっちゃり型の八重桜で、ソメイヨシノとはこれまた趣が違い、落ち着いた花と言えます。
”七重八重、花は咲けども八重桜、利益一つも無きぞ悲しき”とは損切りを繰り返す投資家の悲哀が聞こえます。
芦屋市の中央公園にも八重桜が満開でウォーキングの人々が足を止めて愛でています。八重桜に限らず、藤の花、花水木、チューリップなども綺麗に見事な花を咲かせ咲き誇り、昨日辺りから近所のサツキなども咲き出しました。
兵庫県明石市にある「薬師院」別名「ぼたん寺」ですが、730年に高僧行基が創建した由緒あるお寺ですが、境内には50種類2,000本の「ぼたん」が今を盛りに見事に咲いているようで、お時間のある方は足を伸して訪れるのも良いでしょう。
”立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”と言われるとおり、美しいボタンは人気がありますね。この「ぼたん」が見頃を過ぎる頃には、神戸市月見山の神戸市立須磨離宮公園の「王侯貴族のバラ園」では、プリンセスミチコ、プリンセスオブモナコ、クィーンエリザベス、ラビアンローズ、ミケランジェロ、ダイアナなど一面をバラが埋め尽くすほどの見事なバラたちが見れることでしょう。
それでは、”枯れ木に花を咲かせましょう”・・・花咲爺か!それでは今週号の送信です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR