FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.4.5.Vol.255号-

やあ、みなさん、今晩は。桜の満開も過ぎ葉桜になって来ましたが、「花吹雪」となり風に花びらが舞う様子はなんとも風情があって良いもんですね。また「花吹雪」の後は舗道に花びらが積もり「花絨毯」となり一面ピンク色の絨毯です。また川にも花びらが大量に流れており「花筏」となって海へと流れていきます。芦屋の街を流れる”芦屋川”と”宮川”の二つの川にも「花筏」が流れています。
桜一つでもこんなにも多くの呼び名があり日本人の桜好きが分かりますが、皆様も桜の名所で花見の宴をされたことでしょう。私も家族で近所の公園で某寿司屋の出前をとり”お花見”しましたが、花見客の中には大きな鍋を持ち込んで5~6人で鍋を囲んでわいわいがやがや騒ぐ大衆があり、やや”花見”の風情にはミスマッチの感覚を持ちました。
他人に迷惑な焼き肉やカラオケをする訳ではないので迷惑とはいえませんが、それにしてもせっかくの”花見”のいデカイ鍋で煮物を食べるのはなんとも桜の花が台無しで下品な大衆たちと言えます。鍋が食べたければ他でやって欲しい物です。
谷崎潤一郎著の「細雪」で有名な芦屋川にかかる開森橋からの風景はなんとも美しい限りですが、韓国では中国からの「黄砂」+「PM2.5」の混ざったスモッグ発生で視界が悪く、健康にも気管支などに悪く風情のある花見どころではないようです。
なんともご愁傷様ですが、「ソメイヨシノを韓国産だ!」というレベルですから開いた口がふさがらない訳で、ソメイヨシノは正真正銘、日本製で江戸時代に江戸の造園職人などがオオシマザクラとエドヒガンを交配させ出来た雑種です。
それでは、散りゆく桜を見ながら季節の移り変わりに思いを寄せ、相場の先行きを思いましょう!今週号の配信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR