FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.2.8.Vol.248号-

やあ、みなさん、こんにちは。なんとか生き残っていますか?ケガは小さく済みましたか?
先週末から昨日まで日米の株式市場は大荒れの大暴落となり、個人投資家の皆さんで年末年始に信用口座で新たに買い建てした投資家は、今回の株価暴落でそのほとんどが手持ち株に追い証が発生したり、担保不足に陥り、泣く泣く手持ち株を損切りして売却されたことでしょう。
こればかりはなんとも申し上げようがありませんが、米NYダウの-1597ドル安はアルゴリズム(コンピュータによる自動売買注文)だったようで、株価が一定レベルを抜けると一気に自動的に売り注文が出されるシステムで、その善悪が問われます。
しかし、年末から年始にかけてのNYダウの連日の値上がりによる連日の最高値更新でしたから明らかに「異常事態」であり、1月下旬に投資歴の長い百戦錬磨の老練投資家で知り合いの某Sさんと立ち話で「NYダウの上げ方は以上ですね、近々どーんと暴落が来そうで怖いですね。早めに手持ち株を手仕舞い現金化しておく方が良いかも!」と話していたところでした。
さすがに、過去何度も暴落の憂き目に遭った経験を持つ、私=Mr.白狐と某Sさんと同時代の相場を生きてきた投資家は、理屈では無くなんとなく嫌な感じを感じ取るもので、人間の相場観は凄いですね。
それでは、今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR