FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.1.25.Vol.246号-

やあ、みなさん、こんにちは。シベリア寒気団の南下に連れて、相場の方も寒い値動きとなってきました。
今年に入り、連日の日米の株価指数の最高値更新が続いていましたが、にわかに”節分天井”の相場格言通りに、節分を間近に控えて、暗雲が漂い始めています。
本日1/25.日経平均の終値-271円29銭安、昨日1/24.終値-183円37銭安と二日続けて大幅下落で、二日間の下げ幅-454円66銭安幅となりました。昨年12/30.大納会の終値22,764円94銭→1/18.高値24,084円42銭でこの間15日間の上げ幅+1,319円48銭ですからこの二日間の下げ幅は大きいと言えます。
米トランプ政権が誕生してから1年が経過し、先日全米で100万人を超える大規模な「トランプ辞めろ!」のデモが起こるなど依然としてトランプ大統領の不人気が続くなかで、減税政策に期待した買いが入っていましたが、それも織り込み済みとなりあとは今後発表される米企業の決算発表に期待する動きですが、それもすでに買い材料として織り込んでおり、市場予想を超える決算がなければ反対にネガティブサプライズとして売られる要因となる可能性が高く、NY市場も余談を許さない「胸突き八丁」の水準にあります。
そんな相場環境の中で、材料株の個別物色や下値不安の無い低位株を物色する相場が続くと予想されます。それでは今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR