FC2ブログ

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2018.1.11.Vol.244号-

やあ、みなさん、こんにちは。今日は気温が上がらず北風の吹く寒い一日でしたね。神戸・芦屋の連なる六甲山も白く初冠雪しているのが見えました。平地で最高気温5℃前後でしたので、標高1000メートルの六甲山上は気温が氷点下で-5℃程度と推測され初冠雪も無理も無いことです。六甲山に限らず、淡路島の洲本などもH露木になったようで珍しいことです。
太平洋の向こう米国NY市もこのところ寒波に見舞われ連日氷点下の大雪となっています。ラニーニャ現象による、偏西風の蛇行が北極圏の寒波を南下させる原因となっているようで、明日以降もしばらくは寒い日が続きますね。
せめて、懐だけでも暖かくなってほしいもので、以前よりSpring投資クラブ有料会員様に執拗に推奨してきたあの3323.レカムですが、本日1/11.高値332円+41円高と急騰で、11/20.安値108円から株価は約3倍に大化けしました。
と言うことは会員様で10,000株程度買いつけていた方々は、108万円が332万円になった訳で、約1ヶ月半で利益+224万円と大幅利益を手にしていることでしょう。良かったですね。
3323.レカムに関しては一段高の期待が続きますが、目先は目先一旦利益確定すべきで、次なる押し目を待って再度一段高を狙うのも良いでしょうが、3323.レカムに続く次なる定位急騰株を探すのもよいでしょう。”利があればどこから来るか金の蛇、我も人もと買いの行列”という相場格言通り、上がるとみれば投資家の人気が一気に集まり急騰ですね。それでは今週号の送信です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR