★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.12.7.Vol.240―

やあ、みなさん、こんにちは。随分と朝晩気温が下がり冷え込む季節になってきました。
私も外出時はマフラーに手袋、ベストにセーター、極暖パッチにヒットテックのシャツ、腰にはホッカイロを貼り、鼻も寒いのでマスクをして、完全防備です。もちろん、夜にはお風呂で汗が出るまでじっくり暖まり免疫力を高め、成るべき暖かい食事を取るように心掛けています。みなさんもどうぞ風邪など引かないように十分にお気をつけください。インフルエンザ予防にマスクを着用しましょう。
さて、株の方ですが、評論家の多くが強気で鼻息荒く年内30000円突破もという評論家もいるほどですが、”天まで伸びる木は無い”という相場格言があるとおりで、上がれば下がるのが相場常で昨日は、米トランプ大統領のエルサレムをイスラエルの首都に認定する発言を受け、日経平均は中東リスクを警戒し一時-503円安という大暴落で今年最大の下げ幅となりました。
トランプ発言をきっかけにして増加した裁定買い残増加に伴う売り仕掛けと売り崩しでファンド筋がここ幸いと売るタイミングを図っていると言えます。昨日の下げで25日移動平均線=22,513円を割り込んだことから今後前回11/16.安値21,972円を割り込むと次なる下値メドは75日移動平均線=21,071円がメドとなりますのでそこまで覚悟する必要があります。
一方、注目は12/4.値決めで1620円と決まった9143.SGホールディングス(佐川急便)で投資家の人気が集まり12/13.IPO予定ですが急騰が予想されます。要注目です。それでは今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR