★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”

「------(*^.^*)----------------------------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2013.7.25.Vol.023―
L____upside_____________________________________________」
 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。いつもご愛読を頂きありがとうございます。
早いもので今日は7月25日(木)です。連日の猛暑が続き全国各地で35℃以上の真夏日で、この猛暑と日照りにより関東の水源である利根川水系ダムでは貯水量が50%となり10%の取水制限に入りました。一方で東京都心・目黒や世田谷では、集中的に雨が降り100mmを超える”ゲリラ豪雨”が降ったようでアンバランスな雲行きです。
また東北日本海側では連日の大雨となっているようで、東北地方の方々は十分にご注意ください。
 さて、英国王室のウイリアム皇子とキャサリン王妃の間に待望の王子=男児が生まれ、英国始め世界が喜びに沸いています。昨日王子の名前が発表されファーストネームは「ジョージ」と歴代王の伝統的な名前を踏襲したようで、フルネームは「ジョージ・アレキサンダー・ルイ」となるようでエリザベス女王のミドルネームを取ったとかで、英国にとってはまさに”希望の光”と言える出来事でしょう。
 日本にとっての”希望の光”となるのか?マレーシアで”TPP”交渉が始まり参加国12番目となる日本は昨日同様に参加各国から今までの交渉内容の説明を受ける”日本セッション”が始まっています。 
 本日の相場は日経平均がズルズルと値下がりする動きで結局大引け14,562円93銭-168円35銭安と続落で引けました。今日のブログにも書いた通り主力のキャノン、ニコン、花王、ソフトバンク、信越化学、KDDI、東京電力が値下がりするなど主力株が総崩れの軟調な相場となりました。
 日曜日に参議院議員選挙の投開票が終わり、自公が135議席確保と安定多数の過半数以上を獲得した割には軟調な相場展開が続きますが、今日は大阪の”天神祭”で「ギャル神輿」や「船渡御」など盛大に執り行われますが、相場の世界では”天神底”と言われ、この”天神祭”が相場の底値になるという格言で、そうなってほしいところですがどうも相場は値下がりしたいようで目先14,000円前後まで調整の可能性があります。
 そんな地合いの相場ですが、株式投資は”急がば回れ!”と言うように底値圏/押し目圏で買ってじっと値上がりを待つ姿勢が結局は儲ける近道です。
 それでは次の急騰株を狙って!今日も”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”7/25.号Vol.023の発行に入ります。!今週も猛暑の中ですが汗をかいてIt's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR