FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.10.12.Vol.232―

やあ、みなさん、こんにちは。衆議院選挙公示となり街頭では宣伝カーが「○○です、宜しくお願いします!」と大音量で名前を連呼していますが、当選するまでは平身低頭で「皆さんの代表として頑張ります!」と調子の良い耳障りの良い言葉を多く発言しますがひとたび当選すると国会質疑でテレビ映りしないことを良いことに居眠りで国会質疑などどこ吹く風で横柄な態度を取るのが国会議員たちです。
中にはニュースにたびたびと報道されるように「ハゲ―!」の某T議員や弁護士との不倫疑惑の某Y議員などなど、好き勝手な暴言や言動を行う議員も多く、国家や国民のために全身全霊で働くことなどまったく関係無い逆行動を取ることが政治に対する国民の信頼を大きく失墜させています。
私も数年前に東京赤坂の某クラブで飲んでいるときに、その店のカウンターでホステスを口説く国会議員さんをお見かけしました。クラブの人に「あの人は?」と聞くと「議員さんです」とのお返事で、まあプライベートで酒を飲むのは別にとがめることでは無いとしても、そのクラブの酒代が「交際費」や「接待費」あるいは「政務調査費」名目で領収書となると話は別と言えます。
国会議員一人一人が襟を正し、本当の意味で国家や国民のために政治家としてがんばっているとは思えず、党利党略・私利私欲・自己保身、金目当てなどバカみたいな言動ではお話になりません。それでは今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。