★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.9.28.Vol.230―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は早くも9月28日で昨日から相場の方は実質10月相場入りとなっています。
朝方、発表された投資主体別売買動向で外国人投資家は▲9239億円の売り越しと財務相が発表し8週連続の売り越しとなっています。このところの評論家たちが「秋相場に入った!」、「上昇トレンドに入った!」、「乗り遅れるな!」としきりに株の買いおありで日経平均は19,300円どころから20,500円手前まで上昇しましたが、東証シェア65%を占める外国人投資家が8週連続売り越ししている現状では一段の値上がりには疑問符がつきます。
北朝鮮状勢の一段の緊迫化と軍事衝突が警戒される中で、外国人投資家が地政学リスクを感じ日本株を売り越すのは当然の判断と言えます。さらにイラクではクルド人自治区で国民投票が行われ独立支持が9割の結果で中東情勢も不穏な状況、それに反応しスペインではバルセロナのあるカタルーニャ地方でくすぶる独立運動が盛り上がっており、イギリスでもスコットランドの独立機運にも影響し、ドイツの選挙もメルケル首相の勝利ではあるものの議席数を減らす結果で欧州状勢も不透明感となっています。
それに今回の、国内政局で「衆議院の解散」ですので、ますますリスク回避の動きとなるのは必至で、リスク可否の行動を取るのは投資家として当然と言え、1357.Wインバースの仕込みを推奨します。それでは今週号の送信です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガは、私=Mr.白狐が41年間の投資家経験と幅広い証券界人脈とずば抜けた知識で常に短期勝負の急騰銘柄を選んで掲載しています。部外秘で極秘であなただけが儲けてください、幸運を祈ります。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆騰株を毎週こっそり教えます。どうぞ秘密で部外秘に!。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR