★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.6.29.Vol.218―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は6/29.ですが、今日は比較的落ち着いた一日でしたので、株価ボードを昼間見ながら、一人静かにあの映画・「タイタニック」での主題曲「My Heart will go on」セリーヌディオンさんの歌をきっきながら「今度カラオケで挑戦しよう」と必至で曲について行きながら英語の歌詞を覚えるのをがんばっていました。
それにしても俳優のデカプリオさんもさることながら、やはりイングランド出身で主演・女優賞を受けた「ケイト・エリザベス・ウインスレット=KateElizabethWinslet.」さん(1975.10/5)の魅力はなかなかですね。私もあの映画以来大ファンですが、私生活でも三度の結婚と離婚となかなかです。
「ええ~株はいったいどうなってるの?」という疑問を抱くお方の多いことでしょうが、ご安心あれ!継続要注目と推奨中の7974.任天堂は順調に続伸しており、そのほか3667.enish、3656.Klab、などゲーム株も軒並み高。また執拗に追跡し株価の安値圏でも何度も買い増しの推奨してきたあの7519.五洋インテックスですが、本日高値346円+46円高と安値より約3倍の株価となってきました。3倍=スリーバーガーでハンバーガー3枚重ねか?
それでは今週号も原曲配信です。Are you ready!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR