★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.6.22.Vol.217―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は6月22日です。昨日近所をウォーキングしていると、大きな一段の塊のような見事な「紫陽花の花」の株を見つけました。30~40個近くの花をつけ圧倒的な存在感でした。また近くには「白い百合の花」や良い香りの「クチナシの花」が雨に濡れて咲いていました。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と美しい女性を例えて言われますが、近年はなかなかそんな女性にお目に掛かることなど皆無で時代は変わりました。
先日も、ベビーカーを押しながらスマホ片手に歩きスマホしているお母さんを見かけましたが、交通量の激しい国道2号線で危険な行為と言え、バカ母の見本のような女性でしたが、男性・女性問わず歩きスマホしている人が多く、横断歩道を渡りながら歩きスマホしている人も多く、命よりスマホが大事という低俗なレベルです。他方、それだけスマホを使ってもらって喜んでいるのはNTTドコモ、AU、ソフトバンクの通信各社で、ウハウハの売上です。バカを相手にする商売は儲かりますね。
そういえば先日芦屋の某ファミリーレストランで50分以上待っても料理が出てこず、店員に聞くと「キッチンのスタッフが急に欠勤して料理が出来ない」とか?なんとも危機管理の出来ていない企業で、10組以上のお客が怒り狂って店から出て行きました。肝心の責任者の店長は?「なんと5日間お休みだとか?」完全にバカと言えます。筆頭株主のベインキャピタルが保有株を売るはずです。
それでは今週号の送信です。Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR