★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.6.15.Vol.216―

やあ、みなさん、こんにちは。6月も中盤になってきました。段々と陽射しが強くなり、夏に近づいています。
さて、今年3月頃から「相場の暴落に警戒」と再三コメントし指摘してきましたが、その後は反して日経平均が20,000円台を回復したり、米国NY株が最高値更新したりとなっていましたが、ここにきて米国株暴落の予兆サインといえる「ヒンデンブルグオーメン」指数が点灯したり、でにわかに暗雲が漂ってきました。
日本株に関しても4月の安値以降、外国人投資家が約2.4兆円規模の買い越ししてきたことで日経平均を押し上げていましたが、先週データでは外国人投資家は相場の先行きに警戒感で日本株売り越しに転じてきました。
また先日には「FAANG銘柄」=Facebook、Amazon、Apple、Netflix、Googleと言われる大手テクノロジー企業の株価が軒並み売られ-6%を超える暴落となるなど、手仕舞い売りを急ぐ動きです。S&P500指数やNASDAQ指数に比べ大きく上げていただけに利食い売り当然と言えますが、それだFOMC後にFRBがFFレートを0.25%引き上げる発表を行いましたが、これを転機に日米ともに下げ相場トレンドに入る可能性が高いと言えますので、要警戒でしょう。反面、一貫して強気で推奨してきた7974.任天堂が堅調な上昇トレンドで独走が続きます。「ソフトバンクよさようなら、任天堂よこんにちは」でしょう。
それでは、今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR