★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.6.8.Vol.215―

やあ、みなさんこんにちは、今日は6月8日で昨日で早くも6月1週間が経過しました。”光陰矢のごとし”とはよく言ったもので、時間の経過について年寄りが「早い」と感じる反面、子どもたちは「遅い・長い」と感じるようです。
その原因は人間の脳が日々経験する事柄や知識を蓄積し、年齢を重ねるとともに目新しい事が無くなるからだそうです。10歳の子どもは時速10kmで走るような速度で時間の経過を感じ、90歳の高齢者は時速90kmで飛ぶような猛スピードで時間がどんどん経過し「黄泉の世界=彼岸」へと接近するようです。ちなみに私は60歳ですから時速60kmというところで安全運転速度でしょう?
さて、北朝鮮が今朝未明に連続ミサイル発射、6/8.米コミ―FBI長官のロシアゲート疑惑の米議会証言6/8.英国議会総選挙実施6/8.仏議会選挙6/13-6/14.米FOMCトランプ政権の失速中国景気の減速などマーケットを取り巻く外部の懸念材料が多く様子見の小幅な値動きの相場展開となっています。
一方で、日経平均は4月の安値から約+2000円幅上昇し20,000円台の回復をしましたが、その背景には主力株を買う外国人投資家がこの間に約+2.4兆円買い越しした模様ですが、日本の国内上場企業の1株当たり利益=1400円でPERの割安感に見合った理論相場になっていません。また為替が4月の1ドル=108円どころからその後の1ドル=114円まで約+6円のドル高/円安がありましたが、今後の先行きを予想するとドル安/円高のさらなる動きが懸念され、逆に外国人投資家の見切り売りが出ると予想します。
それでは今週号の送信です。Are you ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR