★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.5.25.Vol.213―

やあ、みなさん、お元気でしょうか?
先週は急になぜか「ぎっくり腰」になったようで、朝ベッドから起き上がろうとすると腰が痛みなかなか起き上がれずの状態で、先週5日間は用心して近所をゆっくりウォーキングする以外は、ほとんど自宅で5日間寝込んでいました。やっとどうにか幾分回復に向かい腰の痛みも軽くなったと思ったら、今度は喉が痛み咳が出るなど早くも「夏風邪」のようで、風邪薬を服用しなんとかやっています。
また、昨日から降り続く雨のせいか?持病の膝の痛みも再発しており、痛み止めを飲んでいます。
やはり、無理して60年間使ってきた体がそろそろ悲鳴を上げているようで、自分の体ですから無理をせず静養を重ね、大事に使うようにしていますが、機械も60年間毎日使うとあちらこちらに故障が起こるもので、自動車なども60年間毎日乗ることはほぼ不可能でしょう。
ということで、先日某所で28歳の某H氏女性とお話して、「腰が痛みぎっくり腰かも?」と言うと、「大丈夫ですか?」とお優しい言葉ですが、「Hさんは腰の使いすぎ、私は腰の使いなさ過ぎ」と下ネタで振ると、顔を真っ赤にして「まあそんな腰の使いすぎなんて!」と脳裏に想像が浮かんだようです。あまり若い人をいじめてもいけませんが、”恋はするほど艶がでる♪”というように、恋多き女性ほど美しいのは確かですが、”金持って恋では恋じゃない♪”といいますが、「金の切れ目が縁の切れ目」というように日々暮らすには金は大切で、女性が甲斐性のある男性に惹かれるのも無理も無いことでしょう。
反面、3年前に奥さんに逃げられた某Mさん46歳ですが、「借金ばかりで金のない男は嫌い」と離婚届を突きつけられ印鑑を押さされ、離婚後もしばらく生活費という名の慰謝料を取られていたようで、なんともなまめかしい話です。
大借金と言えばあの9984.ソフトバンクで株価900円当時の昔には1超規模の多額の負債を抱えていましたが、いまや10兆円規模のファンドを立ち上げるなどものすごい変身ですが、どうも背後にSBIのK氏の入れ知恵など画策があるようで私の私見としては「眉唾企業」といえます。それでは今週号の送信です。Are you Ready?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR