★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.4.20.Vol.209―

やあ、みなさん、こんにちは、桜の満開も過ぎ新緑がまぶしい季節となってきました。寒くなく暑くなく年間を通じて過ごしやすい季節ですね。先日、我が家の奥様は、日曜日に芦屋駅前の「芦屋大丸」でお買い物され、ご自分の靴を3足買い求め、「あなたの服を買ってきました」と言うのでみると私の普段着ようの薄い春物ジャンパーを買ってくれていました。
そのあとに「実は私の靴3足買ったのよ」と自白しましたが、いかにも言い訳のような私のジャンパーです。まあしかし、そこは「ありがとう!」と家族円満に済ませましたが、さて靴3足でいくらの金額なのか?長年連れ添いずいぶんと苦労もかけて来ましたので、別に靴3足買ったぐらいで文句はありませんが、やはり女性は買い物が一つのストレス発散になるようで、それはそれで良しということでしょう。
4月も後半に入り、このあと4/29~5/7までゴールデンウィークの大型連休が待っており、すでに多くのご家庭で海外旅行や国内力など計画を立てておられることでしょうが、外務省は北朝鮮によるミサイル発射や核実験の可能性が極めて高く、隣国・韓国への旅行を自粛するように通達を出しました。確かに北朝鮮から韓国への国境付近の地下では韓国へ通じる抜け穴のトンネルが15本程度あると言われており、北朝鮮軍特殊部隊がすでに潜んでおりいつでも命令があり次第韓国を攻める準備が整っているそうです。
一方で日本国内への訪日外国人旅行者は220万人と増加傾向で韓国人が3割増だそうです。以前のような「韓流ブーム」は今や過去のものと成りました。それではリスク回避で警戒しながら今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR