★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.4.13.Vol.208―

やあ、みなさん、こんにちは、各地で桜が満開になりましたね、日本人が最も喜ぶ季節で、芦屋市内を走っていると桜の満開が各所で見られ本当に良い季節だと感じます。さくらが咲く時期には多くの小学校や中学校、高校で「入学式」で、子どもたちは新年度でわくわく期待していることでしょう。親御さんたちは我が子の成長を喜んでおられることでしょう。
我が家の息子もこの4月から神戸の貿易会社へ入社し毎日朝早くから電車に乗り通勤しています。すでに半年分の定期代を前払いしてもらったとかでピタパの定期を買い新しい環境に喜んで通勤しています。一方、娘はこの4月から某有名女子大学に入り、リポート提出でパソコンが必要ということで日曜日に私と二人で某家電量販店へノートパソコンを買い求め、毎晩課題のリポート作成に取り組んでいます。それぞれに新しい環境のスタートですが、子どもの成長と逆に親は段々年を取っていく者でしょう。そういえば養護老人ホームで暮らす私の母親は今年93歳の誕生日を先日迎え「わしゃまだ死なん」と100歳までがんばるそうです。
”親思う心に勝る親心、今日の訪れ何と聞くらん”と辞世の句を詠んだのは安政の大獄で長州萩から江戸へ収監される幕末の志士・吉田松陰先生です。江戸に着き切腹ではなく斬首という厳しい刑に服した折に、”身はたとい武蔵野の野辺に朽ちぬとも留めおかまし大和魂”と詠んで武蔵野の土となりました。昨今の日本人が戦後忘れてきたのがこの”大和魂”ではないでしょうか?
北朝鮮のミサイル発射で地政学リスクが高まり日米ともに軟調な相場環境ですが「大和魂”で乗り切って行きましょう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR