★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.4.6.Vol.207―

こんにちは、やっと芦屋の桜も咲き出しました、今週末が満開となるでしょうがあいにくの空模様で雨の予報となっています。
日本人はやっぱり「桜が一番」で、古くは豊臣秀吉の「醍醐の花見」「吉野の花見」など盛大な花見を行った記録があるとおり、古来より「桜」好きの日本人です。
「ええ~い、往生際の悪い奴らが、この桜吹雪がすべてお見通しだい!」と北町奉行・遠山の金さんのおなじみの台詞です。
”梅は咲いたか、桜はまだかいな♪”と庶民はじめ人々は「桜」が咲くのを待ち遠しく思っていました。
「桜伐るバカ、梅伐らぬバカ」とも言うとおり、さくらの枝はむやみに折ってはいけません。
最も私の記憶にあるのは京都丸山公園内の「しだれ桜」で見事に咲くのを見たことがあります。芦屋市内を流れる芦屋川沿いの「桜」や宮川沿いの「桜」、西宮市夙川沿いの「桜」も毎年大勢の花見客で賑わいますが、以前は賑やかにテキ屋の出店が出ていましたが、ここ数年来はテキ屋の出店もなく、河川敷に腰を下ろし静かに花見をする人々が多くなりました。
「桜満開なれど、相場の花は未だ堅いつぼみ」というところか?米中首脳会談と米3月雇用統計が注目され警戒されます。
それでは今週号の配信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR