★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』―2017.3.23.Vol.205―

やあ、みなさん、こんにちは、”秋分の日”も過ぎ今日は3月23日ですね。
昨日より、おなかの調子が悪く下り坂でトイレに一日6~7回行く始末で、今日の午前中に近くの医者に行きました。
「先生、どうなんでしょうか?ノロウイルスでしょうか?」「あんたそりゃ食中毒じゃ!それよりあんた尿検査で糖が出てるよ、+2~+3程度で糖尿病寸前じゃな!」ということで、80歳を超える高齢の爺さん先生でした。
とりあえず点滴をされお薬をもらい「来月糖尿病の検査に来なさい」といわれました。先月風邪で別の医者に掛かったおりも「+2で糖がでています」と言われており、どうも下痢よりも「糖尿病」の方が深刻のようです。
糖尿病があると様様な病気を併発し、治りが悪いそうです来月からしっかり検査ししっかり治療しようと思う次第ですが、長年患者をみてきた高齢の爺さん先生の言うことですから、経験が者をいうものです。
しかし、調剤薬局で処方箋をだし薬をもらうときに、薬剤師さんは「おなかに風邪菌が入ったようです」とのコメントでした?いったい、食中毒なのか?風邪菌なのか?先生診断大丈夫ですか?
季節の変わり目で寒い日などがありますので皆さんもどうぞお気をつけください。
それでは今週号の配信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR