★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2017.3.2.Vol.202-

やあ、みなさん、こんにちは、今日は3月2日です。2月も終わり一昨日より3月入りとなり、各地で梅が満開で陽射しが明るくずいぶんと春らしい季節となってきましたね。しかし、一方で春の陽気になると厄介なのが「スギ花粉の飛散」で今年はずいぶんと花粉の量が多いそうで、花粉症の方がたにはしばらくは辛い日々が続きます。マスクなどでしっかり防備です。
近所をウォーキングしていると、野鳥の「ジョウビタキ」「メジロ」「ウグイス」「シジュウカラ」などを見かけるようになりました。もうすぐ芦屋の公園でも「ウグイス」が「ホーホケキョ」と鳴き出すことでしょう。
2/28.に我が家も下の娘が高校3年生で卒業式を迎えました、3年間神戸の王子動物園近くの高校へ通いましたが、新築の校舎で気分良く勉学できたようでトイレも洗面所もピカピカの新品で良いそうです、成績も親ばかながら上位でした。一方、同じく神戸市東灘区御影にある某県立高校は以前は人気でしたが、女子トイレが3つの内、2つが和式で汚いそうで生徒たちの不評をかっているそうで、今では不人気学校へ転落だそうです。
「今時、高校のトイレが和式はないでしょう!」と思われ、「ウォシュレットを完備しろ」とは言わなくても、県立高校ですから兵庫県に早急に改善をすべきといえ、生徒たちが「あの学校、トイレが和式で汚いから嫌だ!」となり、王子動物園近くの娘の通った某高校に人気を奪われています。来月4月にはその某県立高校にも希望に燃えて新入生が入学するわけで、「何これ!トイレは?」と幻滅することでしょう。行政の施設管理の時代遅れが生徒たちを不快な気分にさせています。トイレは深刻な問題ですね。
それでは、ウォシュレットで快適なトイレで今週号の送信です。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR