★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2017.2.23.Vol,201号-

こんいちは、早い物で今日は2月23日です。徐々に春の季節に移り変わっていますが昨日は雨で大荒れのお天気でしたが今朝方からは雨も上がり回復のようです。春が近づき気温が上昇すると「花粉症」の方々にとっては、大変に難儀な季節です。
スギ花粉に始まり4月中旬までヒノキ花粉などが大量に飛散し、目がかゆく鼻がむずむず、涙が出るなどの症状に悩まされる方が多くなります。
ところで、子ども頃に「女竹」という竹の細いものを切って竹鉄砲を作り、その竹の穴にスギの実を入れて撃って遊んだことを思い出しますが、あのころは今ほどスギの飛散が多く無かったせいか、スギ花粉で花粉症になる人が少なかった気がします。
人間だけで無く、犬やネコも花粉症になるそうで、なんとも可哀想です。
ちなみに私はめっぽう花粉に強い用で、あまり花粉症を患うことなく過ごしています。花粉飛散だけでなく、春の草木の芽吹きと花の匂いが風に乗って鼻をくすぐるようで、やはり厳しい冬の後に来る春は誰しも待ち遠しいものでしょう。
相場の方はしばらく警戒の足踏み状態で、トランプ大統領の減税策期待感が剥落し失望売りになり暴落への警戒が必要と判断去れ、手持ち現金化を進め準備しておくことが良いと思います。それでは今週号の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR