★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』-2017.2.9.Vol.099-

やあみなさん、こんにちは、このところすっかりブログを書くのを忘れていますが、たまにアクセスされている方々に心から御礼を申し上げます。その気になればいつでもいくらでも書くネタは多くありますが、トランプ氏のTwitter発言など一方的な自己顕示は良くないといえます。便りが無いのは無事の証拠ということわざがあるとおりです。
しかし、先週末から風邪を引き39度の熱が3日間続きやっと38度まで現在熱が下がってきましたが、年末年始に無理をした疲れが今頃になってあらわれたようで、ポカリスエットだけの3日間でした。
近所の医者に行くと鼻の中を綿棒でほじられ「はい尿検査」「はい採血」と検査され「インフルエンザは陰性でしたが尿の中に糖がでており+2ですから糖尿病の一歩手前です」と言われ、風邪の治療に来たのか?糖尿病の検査にきたのか?挙げ句に「はい¥4590になります」と普段¥2000程度の診察代がやけに高くつきました。自己負担3割ですから医者の手元に入る金額は¥4590X3=¥13770となりわずか5分程度の診察でぼったりクリですね。
これだから医療費負担がかかるのは無理も無いと思える次第で風邪のことより医者の懐に入る金の計算が頭をよぎりました。まあしかし、いまや医者も儲からない商売で、患者に嫌われないよう気を遣う賤業です。それを見越して医者を目指す学生が減少しているとかです。皆様もどうぞ風邪やインフルエンザなどひかないよう十分にお着付けください。
それでは今週号の配信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR