こんにちは、今日は早いもので1月19日です。1月年始から「初詣」「お正月三が日」「七草がゆ」「成人の日」「十日えびす」「とんど焼き」「満月」などを通過しました。年間を通じて最も寒さが厳しい時期ですが、冬の次ぎには春がくるのでここはじっと寒さに耐え辛抱ですね。
相場の方も先日のトランプ氏の記者会見以降、軟調な地合が続き、英メイ首相のEU強行離脱の演説も通過し、現在1/17~1/20.までスイスのダボスで通称ダボス会議=WorldEconomicForumが開催中で世界70ヵ国1800人が参加し各種の問題やAI(人工知能)などの先行きなど話し合っています。
この後は1/20.トランプ氏の米大統領就任式での演説が注目されますが、「トランプラリー」で上昇してきた世界のマーケットも徐々にトランプマジックが剥落しTwitterでの重箱の隅つつき発言が批判を浴び支持率低下となっています。
昔から「沈黙は金、雄弁は銀」というように「巧言令色少なし仁」で巧みは話術で世界の混乱を招いているトランプ氏への圧力が次第に強まっています。
こういうときは「森を見ず、木を見る」と言うとおり個別銘柄物色の相場展開が続きます。それでは今年2回目のブロマガ送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR