★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”

「------(*^.^*)----------------------------------------------
★”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”     ―2013.6.20.Vol.018―
L____upside_____________________________________________」

 やあみなさん、こんばんは、Mr.白狐です。いつもご愛読を頂きありがとうございます。
今週で18回目の送信となりますが、早いもので今日は6月20日(木)です。
 先日”空梅雨”と言っては「雨が降らない!降らない!」とボヤいていましたが、昨日・今日と降りすぎるぐらい本降りの雨が降っています。九州や山口などでは大雨だそうでどうぞご注意ください。
 一方、株式市場の方は日本時間の今朝am3:00過ぎにFOMC(連邦公開市場委員会)会合の結果発表とそのあとにバーナンキFRB議長の記者会見があり、FRB(米連邦準備制度理事会)はしばらく金融緩和策は継続するものの、今年じゅうに量的緩和縮小、来年半ばには量的金融緩和策の月額850億ドル購入してきたMBS(不動産担保証券)など証券購入を打ち切ることを示唆しました。
そのバーナンキ発言により昨晩の米国NY市場ではNYダウが大引け15,112.19ドル-206.04ドル安と大幅下落となりました。
 そんな地合いの相場ですが、株式投資は”急がば回れ!”と言うように底値圏/押し目圏で買ってじっと値上がりを待つ姿勢が結局は儲ける近道です。
それでは次の急騰株を狙って!相場の下落に意気消沈せず明日の相場上昇を期待して”目をつぶって買う”姿勢で今日も”Mr.白狐の『次の急騰株を探せ!』”6/20.号Vol.018の発行に入ります。どちらさんも要ござんすか!お待たせしました・・・では入りやす!今週も行ってみようか~あ!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR