★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.12.29.Vol.194号

こんにちは、今日は12月29日で今年の相場売買も明日12/30.「大納会」を残すのみとなってきました。
このメルマガも今日の分で今年最終号となります。今年も一年間ご愛読を頂き厚く御礼申し上げます。
今年の相場を振り替えると、「波乱」という言葉が似合う相場展開で、「まさか!」の英国EU離脱、「まさか!」のトランプ氏勝利などサプライズでその都度相場は乱高下し、多くの投資家が右往左往しました。
そんな地合でしたが、振り返ると11/9.米大統領選挙でのトランプ氏勝利後は一時暴落したもののその後はトランプ氏の掲げる減税対策や景気刺激策などを期待する「理想買い」で日米ともに株価はグングン上昇し、NYダウは20000ドル目前、日経平均も20000円目前まで上昇。また為替もドル買いが進み11/9.の1ドル=101円からその後グングンドル高/円安に動き1ドル=118円台へと17円以上もの大きなブレとなりました。
そして12/15.には東証1部騰落レシオ25=165.54%と異常な数値で過熱感と高値警戒感を暗示していましたが下げず日経平均は値上がりが続きましたが、KCMクラブ会員の皆様へのメールでは「トランプラリーの逆回転が起きる!」と警告していました。そしてやっとここに来て予想通りで本日12/29.日経平均は一時安値19,092円22銭-309円50銭安と大幅下落となっています。
いよいよ明日12/30.「大納会」で今年の相場も終わりますが、年末年始の時間を有効に過ごし会社四季報をじっくり調べる時間として来年からの相場に立ち向かう準備をしましょう。それでは、今年最終号の配信です。良いお年を!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR