★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.11.10.Vol.187号

みなさん、こんにちは、今日は11月10日ですが季節は秋真っ盛りで木枯らしが吹く寒い季節なり12月中旬の気温で最高気温14℃前後となっています。琵琶湖のほとりの滋賀県比良山では例年より9日早く初冠雪を観測したようです。またTV報道によると北海道旭川ではすでに積雪30cm以上と冬本番に入っています。
この時期になると思い出すのは子どもの頃に十鍬を肩に担ぎ山に入り、黄色く色づいたハート型の葉を探しつるの下の地面を約1m以上掘り進め「自然薯=山芋」を掘った記憶です。大人ですと昼間だけで10本程度掘る用ですが小学生の子どもでしたので5本ぐらい掘った記憶があります。
田舎ならではの自然の恵みと言えますが、地元の人々が代わる代わる山を掘るので、落ち葉の落とし穴があちらこちらにあり油断して歩いているとズボーっと穴に嵌まりますので注意が必要です。
都会の子どもたちには経験できない田舎ならではの「自然薯掘り」といえます、また稲刈りが終わった田んぼの中で、友達数人と野球をしたりして遊ぶのも楽しかった記憶があります。芦屋や神戸市東灘区などでは「田んぼ」も「畑」もなく淋しい限りで、稲刈りの済んだ田んぼで稲の匂いをかぎながら過ごす時間も人間の精神をくつろがせる癒やしの感覚と言えます。
昨日の「TRUMP SHOCK!」と本日の「リバウンド」「昨日の下げ幅はいったい何だったのか?」とヘッジファンド主導の先物での売り仕掛けだったと言え、当局によるヘッジファンドや海外勢の先物業者への相場操縦への規制が必要と言えます。それではメルマガの更新です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR