★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.10.20.Vol.185号

 やあ,皆さん、こんにちは、今日は早くも10月20日です。日本ラグビー史上屈指のスター選手として活躍し、日本代表監督を務めた平尾誠二(ひらお・せいじ)氏が20日、死去した。(享年53歳)私も高校生の時にラグビーをしていましたが、神戸製鋼の平尾さんの華麗なステップは見事でした、故人に対し謹んでお悔やみと哀悼の意を表します。
 さて、CNNニュースによると11月の米大統領選本選に向けた大統領候補者による3回目のテレビ討論会が現地時間19日、ネバダ州ラスベガスで開催され、CNNとORCの調査によれば、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官が勝利したと考える視聴者の割合は52%と、共和党候補の実業家ドナルド・トランプ氏が勝利したとした39%を上回った。
討論会では移民や経済、海外の紛争地、大統領としての適性など6つの論点について、それぞれ15分の議論を行った。
クリントン氏もトランプ氏も好感度が高くなく、今回の討論会は投票先を決めかねている有権者に対し、対抗馬が当選した場合、米国の状況がさらに悪化すると説得する最後の機会になるともみられている。
 また、昨日の報道では、三菱自動車は20日、益子修会長兼社長(67)が社長を続投する人事を内定した。益子氏は三菱自会長を兼任する予定の日産自動車のカルロス・ゴーン社長(62)と同日会い、慰留を受け入れた。益子氏は月内に三菱自が日産から34%の出資を受け入れるのを機に退任する意向だった。ゴーン氏とともに、筆頭株主となる日産との協業を具体化する。
まあ、それはともかく、今日は7974.任天堂が大商いで復活し高値27,270円+1,190円高と大幅高で売買代金TOPでした。それでは、今週号の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐「爆騰株はこれだ!」”の更新です。ガッポリ儲けましょう!


三菱自動車の益子修会長兼社長
 20日夕に両氏が出席して会見する。三菱自では燃費不正問題の責任をとり、当時の相川哲郎社長(62)が辞任。6月から益子氏が社長を暫定的に兼務していた。日産からの出資受け入れ後も社長を続ける。益子氏は日産との提携が軌道に乗るまでの間、会長となるゴーン氏とともに経営の指揮を執る。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR