★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.9.8.Vol.180号

 こんにちは、このところ日本列島を通過する台風が多い気がしますが、その規模も猛烈に雨を降らすなど激化しているように感じられ、50年に一度とか100年に一度の大雨と言うような報道が多くなっていますが、しかしもはや毎度の大雨となってきています。
 また台風の襲来に伴い、ゲリラ豪雨とともに問題となっている落雷の数も多くなっており、先日のNHK報道特集”MegaCrisis”で特集していたように、落雷でPC、冷蔵庫、エアコン、電話機、洗濯機、電子レンジ、コンセントなど電化製品や電気コードに通電し焼け使用不能でとなる被害が続出しています。
「雷が鳴ったらPCの電源を切れ!」と言われるとおり、私も雷の音が聞こえたらすぐにPCの電源を切りコンセントを抜くようにしています。電子機器の普及で便利になった反面、落雷に弱い致命的な欠陥があり、雷の音が聞こえたらすぐに家電製品の電源を切る行動をとることが、電解製品の落雷被害をなくすことになります。
台風→落雷→電化製品・電源切る!といおう素早い行動に心がけましょう。
昔は、「地震、雷、火事、親父」と言われたものですが、最近は「地震、津波、雷、台風、水害」となってきており、親父の陰はずいぶん薄くなりまるで粗大ゴミ扱いで、熟年離婚が増える時代となっていますが、高齢化が進む昨今、老後の独身者は悲惨な晩年を過ごすことになりかねず、親父の辛抱が続きますね。
何事も「辛抱」が大事で株式投資もこの「辛抱」が出来ない投資家は儲かりません。今年「PokémonGO」の爆発的人気で一時は一日の売買代金7000億円を越える大商いをつけ株価も7/19.高値32,700円まで大化けした7974.任天堂でしたが、その後は売りに押され人気離散し8/1.安値20,100円まで下落でした。
しかし、そこで「次の急騰に備え安値を仕込んで起きましょう」と執拗に推奨してきた私ですが、本日の「スーパーマリオラン」のニュースで再び7974.任天堂の株価が急騰し朝方高値29,200円+4,505円高と大幅高でした、安値を仕込んだ会員様は大幅含み益となりました。それではFC2ブロマガ今週号9/8の送信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR