★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.8.18.Vol.177号

まだまだ暑い日が続きますが皆様、お元気でしょうか?
8/16.毎年恒例の京都・五山の送り火も終わりお盆で帰宅した御霊も彼岸へ戻りました。お盆を過ぎ猛暑が続くものの朝晩は幾分涼しくなってきました。茂みでは夕刻になるとコオロギが鳴き出し秋の予感ですね。
さて、リオ・オリンピック女子レスリングで、登坂選手、伊調選手、土性選手と立て続きに金メダルを獲得し、残るは吉田沙保里選手の金メダル期待ですね。伊調選手が女子としては史上初の4連覇の金メダルとなったことで、吉田選手も「よっしゃ、一発やったるで!」と一段と気合いが入ったことでしょう。霊長類最強女子と言われる吉田沙保里選手ですから必ずや期待に応える活躍でやってくれることでしょう。
今回のリオ・オリンピックで特に印象的だったのは体操男子団体の金メダル内村航平選手の金メダル獲得、また卓球女子団体の銅メダル獲得と伊藤美誠選手の大活躍で「みほパンチ」のスマッシュですね。15歳という若さで勝負強さと度胸の良さ、失敗を恐れない思いっきりの良い攻めなど、感動をありがとう!と言うべき大活躍でした。
それでは今週号の”FC2ブロマガ・Mr.白狐の「爆騰株はこれだ!”を更新します。Are you ready?It's a showtime.
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR