★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.7.21.Vol.174号

 こんにちは、連日30℃を超える”猛暑”で、”熱中症”になり救急搬送される方々が急増しています。暑い陽射しを避け無理をせず十分な休養と水分補給、塩分補給を行いましょう。また”熱中症”にかかる多くが高齢者の方々で室内でエアコンをつけずに高温に気づかずに知らぬ間に”熱中症”にかかるようで、辛抱せずにエアコンをつけ涼しい環境で過ごしましょう。
 先日、夕刻に近所をウォーキングしているときに小学生2~3年生ぐらいの兄弟らしき子供たちが、虫かごと網を持って木にいるセミを捕ろうとするも背が届かないようで捕れず、たまたま通りかかった私が網を借りてセミを捕まえてやると大喜びでした。なんとも無邪気なものですが、50数年前の子供の頃に同じようにセミを捕るのに夢中だった記憶が蘇り、懐かしく感じました。いつの時代になっても子供はセミやカブトムシ、クワガタが好きなものです。しかし、今時は子供ではなく大人がスマホ片手に「ポケモン」探しに街を歩き回るようで、「ポケモンGO」の日本での発売が待たれます。
 また今朝am6:30分すぎに近所をウォーキングしていると、首からカードをぶら下げた大勢の子供たちとすれ違いました。明らかに小学校のグラウンドで”ラジオ体操”が終わり帰りがけのようで、カードに参加の「出」を押してもらったのでしょう。私も子供の頃に「出」を押してもらいたくて毎日”ラジオ体操”に通った記憶があります。ラジオ体操帰りの子供たちを見て今日からの夏休み、子供たちが楽しく過ごせるように祈りばかりです。
それでは今週号7/21.の”FC2有料ブロマガ・Mr.白狐の「爆騰株はこれだ!」の更新です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR