★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.6/23.号

やあ、みなさん、こんにちは、今日は6月23日(木)で早くも6月後半戦に入ってきました。ここ数日間九州・熊本、広島・福山などは記録的な大雨が降っているようで、河川の氾濫、床下浸水、がけ崩れなど甚大な被害となっており、心よりお見舞いを申し上げます。
神戸・芦屋など阪神間も昨日夕刻から今朝がたまで激しい雨がか降り続け「大雨警報」発令となっていましたが午前中には上がり晴れ間が広がる初夏の日差しとなっており、特に大きな被害はなく安堵です。
 暦の上では昨日は二十四節気の”夏至”だそうで、早くも夏ですが、最近の若者は「よっしゃ、夏休みに自動車の免許とりに合宿免許へ行くか!」と昔はなったものですが、最近は「車の運転は危ないから免許取らない!」という若者が多いそうです。私どもの若いころは車に彼女を乗せ、神戸須磨の海水浴場までカーオーディオのボリュームを上げてキャロルやダウンタウンブギウギバンド、チューリップ、甲斐バンドなどの曲をかけてスピード出して車を走らせたものですが、今は木陰でスマホ?とか、なんとも陰湿です。
我が家の愚息はやや今どきの若者と違い「オレ、トラックに乗るんだ!」と先日より自動車学校へ通い始めました。やや時代錯誤のトラック野郎ですが、母親に自動車学校代=約21万円を借りてアルバイト代で月々4万円ずつ返済する約束だそうです。まあ車の免許がある無しで随分とできる仕事の範囲も広がるわけで、狭い就活の中で「何?自動車免許持ってる!」というだけでやや有利かも?ですが、自動車免許より、頭の中身と人物評価を上げることが肝心ですね。
車の運転は実際に路上で何度も物損事故を繰り返し経験を積んでうまくなるもので、株式投資も百冊の本より一回の売買のほうがより経験を積み大事です。それでは今週号の”Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』2016.6/23.号”の更新です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR