★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.6.16.Vol.169号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は6月16日です。お昼頃から本降りの雨となっており梅雨らしい季節感ですが、車を運転されている方々は視界が悪い運転は十分にお気を付けください。
「十分に気を付ける運転?」といえば、都政を預かっていたかの舛添要一都知事ですが政治資金を流用し私用に使ったり、美術品を大量に購入したり、豪華なホテルに泊まったりと、連日のマスコミ攻勢に加え都議会での執拗な包囲網での批判にさらされ八方ふさがりとなり、ついには一昨し晩安倍首相はじめ自民党国会議員要人からの「辞めろ!」と語気を強めた一喝で腹をくくりついに昨日午前中辞表を提出し7/21.付で退任となりました。
 もっと早く辞任しておけばここまで醜態を見せることもなかったと思われ、いずれにしても今回の件で東京都民の90%以上や日本国民の多くが「そんな人とは思わなかった!」と失望しており、舛添氏の政治生命は絶たれたといえ、政界への復帰は絶望でしょう。連日のワイドショーの絶好のネタ扱いであることないこと大袈裟に報道され国民の関心を集め、舛添氏の子供も学校で「いじめ」にあっているとか?実の親を生活保護生活でも見捨てたとか?いかにも主婦が三面記事で喜ぶネタとなっています。
しかし、本来、都民の生活と都政を預かる重責の都知事がこんな私利私欲・我利我欲で都政を顧みず、おのれの懐を肥やすことばかり東奔西走するようでは、子供たちへの教育もあったものではなく、上が乱れると下も乱れるという通りです。
そんな舛添都知事お同様に相場のほうも「踏んだり蹴ったり」で大幅安、それでは、本日もブロマガ「★Mr.白狐の「爆騰株はこれだ」2016.6.16.号最新版を更新します。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR