★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.6.9.Vol.168号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は6月9日です。
早いもので、梅雨入りし、なんとなく蒸し暑い感じを受けますが、蒸し暑いからと戸締りを忘れドアや窓を開けたまま外出すると、留守を狙った空き巣が横行し、帰宅するとそこらじゅうが散らかされ金品が盗まれる被害になるものです。
ということで、「今日=6月9日=ロックの日」で鍵屋さんが決めた「鍵をしっかりかける日」です。
知り合いの西宮市の某Yさんなどは過去何度も自宅に空き巣の被害にあい、「どうもおかしい、留守を待っているような?」ということで、不審に思い自宅を厳重にチェックするとあちらこちらに盗聴マイクやカメラなどが仕掛けてあったそうです。
外出するたびに空き巣に入られるはずで金品の被害もさることながら精神的に「気持ちが悪い」と自宅を売却し引っ越しを考える始末で、空き巣も一度に限らず、何度も同じ家に入るようです。
また芦屋の某会社の事務所も以前に裏口のドアがバールのようなものでこじ開けられ、金庫に入っていた30万円がそっくり盗まれ、社員やパートさんのロッカーの中の小銭までごっそり盗まれたそうで、頭に来た社長が玄関と裏口と窓の上にカメラを仕掛け、警備会社と契約し、盗難保険も入ったそうですが、それでも二回目も空き巣に入られ、今度は金品を置いてなくて被害がなかったそうですが、代わりに腹を立てた泥棒に事務所内をむちゃくちゃに壊されたそうでなんとも腹立たしい限りだそうです。
幸い、二回目は保険に入っていたのでドアの補修費など幾分保険金で賄ったとか!ロックの日=備えられば憂いなしですね。
それでは、本日もブロマガ更新します。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR