★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.5.26.Vol.166号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は5月26日(木)です。
昨日も今日も梅雨入りを思わせる曇り空と小雨の降るお天気で、初夏と梅雨のようです。
ニュースによるとインドでは最高気温51℃だそうで、熱波の襲来で連日40度以上です。京都の33℃など鼻くそですね。
あちらこちらで「バラの花」が見ごろのようで、昨年家内と尋ねた神戸・月見山の「須磨離宮公園」の”王家のバラ”フェアが思い出されます。”会えないときには吐息を白いバラに変えて♪”という歌がありましたが、バラはやはり花の中で最も美しいものです。
”百万本のバラの花をあなたにあなたにあげる♪”という歌がありましたが、貧しい絵描きが家財道具すべてを売り町中の花屋からバラの花を買い求め女優の止まるホテルの窓の下にたくさん並べた歌です。
バラの種類に真っ赤に燃える「ノックアウト」という名前のバラがありますが、私はやはり「プリンセスオブウエールズ」の名前の付いたピンクで清楚なダイアナ妃がお気に入りです。
なかなかどうしてダイアナ妃のような気品と知性と美しさを秘めた女性は少ないものです。
以前に聞いた話ですが、かの千利休へ花を届ける途中で花を枝から落とした小坊主が、正直に利休へ話したところ、利休はこの落ちた花を上手く茶室に飾り、枝を水差しにさし、もげた花を床に落とし来客を迎えたとか?さすがに利休で、なんとも粋な演出ですね。
それでは今日も無粋ながら株の話でブロマガ更新とまいります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR