★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.4.14.Vol.161号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は4月14日(木)で昨日から降り続いた雨が朝から上がり今日は終日晴天の春本番でした。
”ツバメ”が頻繁に飛ぶ姿を見かける季節になってきました。4/8.前後に入学式を迎えたピカピカの一年生たち大きなランドセルを背負って朝夕に通学する姿を見かけますが、入学式から1週間が経過しそろそろ学校にも慣れてきたころでしょう。
私が小学生だった50年以上前は、学校給食脱脂粉乳コッペパンというのが通り相場でしたが、あまりおいしいといえない脱脂粉乳とコッペパンで、カバンにいつもカチカチになったコッペパンと小さな四角いバターが入っており家に持って帰ったのを思い出します。
芦屋市の給食はなかなかの内容で娘によると「美味しいし時々メロンも出る」だそうで、「給食は食育」と考える有名な栄養士の先生が作っているそうで、給食を通じて豊かな文化の教育だそうで、さすがに芦屋市です。
私のころはそんな「食育」なんてとんでもないという時代で、戦後の食糧難の時代に、とりあえずお腹が満腹になれば何でもよいという時代でしたが、今では子供たちの口に入らなくなった「クジラ肉の竜田揚げ」などが給食にちょくちょく出てきて唯一美味しかったのを覚えています。ブログにも書きましたが、「食育」と同時に「安全安心の食材」で農薬を使わず有機栽培された地産地消の野菜などが最近では学校給食に取り入れられてきているようで真に良いことで、時代はずいぶんと変わりました。
それでは、今週号のメルマガ4/14号の更新となります、今週号もガッツだぜ!でガッポリ稼ぎましょう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR