★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.4.7.Vol.160号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は4月7日(木)で朝から雨が降っています。
昨日まで見事な満開だった桜もこの雨で散ることでしょうが、思えば土曜日4/2.に芦屋の某公園で花見し、翌4/3の日曜日は西宮市の桜の名所である夙川公園で花見し、今週の4/4月曜日~4/6水曜日まで毎日、芦屋の宮川沿いを歩き川沿いに植えられた満開の桜を楽しみましたので、もう満腹というところです。
いくら毎日眺めても桜は本当に美しく、あたり一面を薄紅色に染める「ソメイヨシノ」の満開は見事なもので、メジロウグイス、シジュウカラ、ヒヨ、スズメ、ジョウビタキなど桜の枝にとまり鳴く多くの野鳥も見かけました。
このところ毎朝、朝早くの「ホーホケキョ」ウグイスの鳴き声で目を覚ます日々でしたが、昨日ウォーキングしていると桜の枝にとまるウグイスを見つけ、よくよく眺めていると「ホーホケキョ」と鳴くたびに小刻みに体を揺さぶるしぐさを発見しました。
桜の満開の後は、チューリップサツキ、菖蒲などが見ごろになる季節を迎えます。
人も花のように存在感を示し、花のある人になりたいものですが、”他人に花を持たせて男よ”とも言い、他人へ親切に接し他人に対しできるだけのことをしておけばいずれは自分自身にその何倍も跳ね返ってくるものですが、最近は「オレがオレが」という低俗で未熟な人格レベルの人間が多くなり、結果としていつまでもそういう人は金持ちになれないように感じます。
それでは、今週号のメルマガの更新となります、今週号もガッツだぜ!です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR