★Mr.白狐の『爆騰株はこれだ!』.―2016.3.31.Vol.159号―

やあ、みなさん、こんにちは、今日は3月31日(木)ですね。
ずいぶんと「さくら」が咲きだしましたね。
”僕らはきっと待ってる 君にまた会える日々を♪
さくら並木の道の上で手を振り叫ぶよ♪
どんな苦しい時も君は笑っているから♪
挫けそうになりかけても頑張れる気がした♪
・・・・・・・
さくら さくら 今咲き誇る せつなに散り行く定めと知って♪
さらば 友よ 旅立ちのとき 変わらないその想いを 今♪”
・・・・・この季節この歌のように卒業と入学と別れと出会いのドラマがありますね。
桜の木の下のベンチに座り、じっと桜の花を静かに眺めていると、若き日の青春の思い出が走馬灯のように駆け巡ってきます。
まさに”光陰矢の如し”で40年前の思い出や出来事がつい昨日のような気がします。あの頃の大人たちは今頃ほとんどがお墓の中で静かに桜の花を愛でていることでしょう。
南無大師遍照金剛、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無観世音菩薩。
 さて、今年年初1/1.~3/31.まで3か月間が経過しました。1月相場・2月相場は大荒れでしたが、3月相場は比較的静かに上昇する地合いが続きましたが、為替の円高の動きに振り回される展開でした。
今週末の4/1.日銀会合、4/1.米雇用統計発表を通過すれば相場つきも再び上昇トレンドに入ると予想しますが、本格上昇に動き出すのは4月中旬ごろかと推測します。
さて、資産を形成するには、不動産投資と株式投資、どちらも資産形成には欠かせない投資ですが、投資はいかなる時にも沈着冷静にふるまい己を忘れず行動できる投資家こそ、その手腕と行動、決断が生き、大きな利益を手にすることでしょう。大事なのは辛抱強く上がるのを待つ「忍耐力」です。それでは今週号3/31.Vol.159号のメルマガの配信です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:このブロマガでは、私=Mr.白狐が37年間の経験と知識で常に短期勝負できる銘柄を選んで掲載しておりますので、あなた様の明日からの売買に大いにご参考になる内容です。是非相場の波に乗って栄冠を手にしてください。ご一緒に儲けていきましょう。<Mr.白狐>

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

兜麓人・Mr.白狐

Author:兜麓人・Mr.白狐
Mr.白狐”次の爆騰株を探せ!”FC2ブログへようこそ!
爆トウ株を毎週とりあげます。よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR